〘 お知らせ 〙|2026年1月31日

カイエデモードは、日本の香水業界でもっとも影響力のある媒体になりましたが、経費が膨大にかかる運営体制を見直していくために、サイト全体が明日から一切見れなくなる可能性が高いのでお知らせしておきます。

このまま終了の可能性もございますが、そうならないように動きます。

詳細ページへ

ジェーン・シーモア3 『007 死ぬのは奴らだ』5(3ページ)

ボンド ガール
ボンド ガール
この記事は約8分で読めます。
スポンサーリンク

作品データ

作品名:007 死ぬのは奴らだ Live And Let Die(1973)
監督:ガイ・ハミルトン
衣装:ジュリー・ハリス
出演者:ロジャー・ムーア/ジェーン・シーモア/ヤフェット・コットー/グロリア・ヘンドリー/マデリン・スミス

スポンサーリンク

一気にエキゾチックになるソリテア。

処女を奪われた後のソリテア。70年代の香港映画に出てきそうなファッション。

それにしてもボンドの胸のはだけ具合が凄まじい。

元々バレリーナだったので、サメディ役のジェフリー・ホルダーともダンサー同士で話が合ったという。

チュニックにワンポイントのネックレスがとても良い。

ソリテア・ルック8 パンツ・ルック
  • オレンジ・チュニック・シャツ
  • ホワイト・スラックス
スポンサーリンク

どうしても頭から離れない人。

60年代風のファッションで唐突に登場するソリテア。

すごく綺麗です。しかし、そんな彼女のイメージが吹き飛ぶほどに、濃いキャラクターが再登場します。

世界一のチャリ毛を持つタクシー運転手再び現る!

ソリテア・ルック9 60年代風ドレス
  • ノースリーブのピーチデイドレス、ボウタイつき
  • 白のサンダル

70年代のブラック・パワーを、間違いなく集約したキャラクターがこの男の存在だった。彼の名は、アーノルド・ウィリアムズ(1935-)。アル・パチーノの『哀しみの街かど』(1971)や『110番街交差点』(1972)でも、そのチャリ毛を披露している。

スポンサーリンク

異常に熱いレインボー・ドレス

ボンドの前で主題歌を熱唱する一人の黒人女性。

褐色の肌にレインボースパンコールの素晴らしいアンサンブル。

ジュリー・ハリスのデザイン画。

クラブ・シンガーに扮した黒人歌手B.J.アーノウが、主題歌をカバーするシーンで着用しているレインボー・ドレスが実に印象的です。