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ミア・ファロー4 『ローズマリーの赤ちゃん』4(2ページ)

ミア・ファロー
ミア・ファロー
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ミア・ファローの魅力

ローズマリー・ルック19 ハンドニット
  • ブラウンのハンドニット・ブラウス・カーディガン

ミア・ファロー(1945-)という女優の魅力は、一言で言うならば、ジェーン・バーキン(1946-)に相通ずるものがあります。ときおり見せる脅えたような表情が特徴的で、その実、本人たちは肝の据わった自由人なところがあり、捉えどころのないその雰囲気により、共に60年代を牽引するスタイル・アイコンとなったのでした。

バーキンにいたっては、「ジュ・テーム・モワ・ノン・プリュ」等でのセルジュ・ゲンスブールとのコンビと、何よりもエルメスのバーキンによってタイムレス・アイコンとなりました。一方、ミアにいたっても、本作と『華麗なるギャツビー』によって60年代から70年代にかけての不動のスタイル・アイコンとなりました。

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シャロン・テートは出演していません

かつてローズマリー主催のパーティ・シーンに、ロマン・ポランスキーの妻シャロン・テートが出演していると噂されました。

ローズマリー・ルック20 レッド・ワンピ
  • 首周りの白レースのビブカラーがポイントの赤色のロングワンピース
  • 黒タイツ
  • 黒のメリージェーン

このシーンにおいても、ガイのスタイルは際立っています。

ホワイト・タートルネックが美しく、ブラウンのパンツとの相性も抜群です。

ガイのネイビー・ブレザーに白のタートルネックというドルチェ・ヴィータ・スタイルが圧巻です。

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ベージュのテントドレス


アンシア・シルバートのデザイン画。

ローズマリー・ルック21 ベージュ・テントドレス
  • ベージュのテントドレス、ミニ丈
  • クリーム色のフラットサンダル、アンクルストラップ付き